ユニコーンに乗って:「人生は仕事だけじゃありません」 “小鳥”西島秀俊の励ましが「刺さる」「名言」と話題に

 女優の永野芽郁さん主演の連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系、火曜午後10時)最終回が9月6日、放送された。西島秀俊さん演じる小鳥智志が、永野さん演じる成川佐奈に「人生は仕事だけじゃありません。もっと自分の気持ちに正直になっていいんです」などと伝える場面が登場。SNSでは、「小鳥さんの『人生は仕事だけではありません』」が刺さる」「頑張りすぎてる人への名言だなあ」といった反響があった。
Source: pcci2
ユニコーンに乗って:「人生は仕事だけじゃありません」 “小鳥”西島秀俊の励ましが「刺さる」「名言」と話題に