広末涼子:「ユニコーンに乗って」インパクトのあるファッション話題 「楽しませていただきました」 “座長”永野芽郁に手紙も

 仕事と恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公・成川佐奈(永野芽郁さん)たちの成長を描く連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系、火曜午後10時)。佐奈の憧れの存在であり、何かと佐奈の力になってくれる有名女性起業家・羽田早智を演じているのは広末涼子さんだ。インパクトのあるファッションも注目されているが、広末さんは「私は人の上に立ったり、人に指示をするような役をやるのはあまり多くないなと気がついて。そういう面ではエッジのあるスタイリングに助けてもらいました」と話す。今作の撮影現場で感じたことを広末さんに聞いた。
Source: pcci2
広末涼子:「ユニコーンに乗って」インパクトのあるファッション話題 「楽しませていただきました」 “座長”永野芽郁に手紙も