【正論】ひろゆき「来年の統一地方選挙で自民党は厳しくなる」

トレンド
s 4
1:爆笑ゴリラ ★ 2022/08/22(月) 14:15:45.05 ID:CAP_USER9

2ちゃんねる開設者で実業家のひろゆき氏(45)が22日、ツイッターを更新。岸田内閣支持率急落に言及した。

ひろゆき氏は岸田内閣の支持率が発足以来最低の数字となったという毎日新聞の記事を引用。

「内閣支持率16ポイント急落36% 発足以降で最低。30%を切ると来年の統一地方選挙で自民党はかなり厳しくなります」と危険水域に近づいていることを指摘。
 
 その上で「統一教会対応をしないと支持率が下がるのはわかってるけど、ここまで何もしないのであれば、統一教会を切る事が出来ない関係性なのかも、、、」と旧統一教会との関係を深読みしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c0d67dc6e76496e97dd875a137782d55b3432f7

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: IT
【正論】ひろゆき「来年の統一地方選挙で自民党は厳しくなる」