1: 2022/08/21(日) 00:58:09.56
fxするなら間違いなく株した方がいいのになぜ為替や仮想通貨をするのか????
当たり前だがファンダに乗ってトレードをする
これをするだけなんよ
明らかに上がる要因 しかも上がってるなら
落ちたらロング 落ちたらロング
下がる要因があるなら 上がったらショート
上がったらショート
ガチで株は誰でも簡単に億りやすいと思う
当たり前だがファンダに乗ってトレードをする
これをするだけなんよ
明らかに上がる要因 しかも上がってるなら
落ちたらロング 落ちたらロング
下がる要因があるなら 上がったらショート
上がったらショート
ガチで株は誰でも簡単に億りやすいと思う
続きを読む
Source: 投資チャンネル
【朗報】FXより株の方が簡単に億り人になれる事実wwwwwww

