山際経済再生相やっぱり旧統一教会とズブズブ! イベントに参加するためにはるばるネパールまで飛ぶ 国際指導者会議でスピーチ

トレンド

政治ニュース ロゴ “後出しジャンケン”じゃ済まされない。旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との関わりをゴマカし、留任した山際経済再生相はやっぱり教団とズブズブのようだ。旧統一教会の関連団体が主催するイベントに出席するため、5000キロ以上も離れたネパールまで飛んでいたことが判明。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/1b159fcd3f5fbd29513f32fe0be746a3a6c9d3b6

Source: 政治経済
山際経済再生相やっぱり旧統一教会とズブズブ! イベントに参加するためにはるばるネパールまで飛ぶ 国際指導者会議でスピーチ