【悲報】『嫁の女友達』と食事に行った結果wwwwwwwww

トレンド

1.JPG

93: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 19:54:06.40
嫁の友達(女)と嫁抜きで食事に行ったら
嫁からもう信頼できないと切れられ無視されてるんだが
一般的な感覚としてそんなに怒られるようなこと?
もちろんやましいことはなんもない

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

96: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 19:56:38.95
>>93
嫁が93の友達(♂)と93抜きで食事しても平気?

102: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:02:51.94
>>96
俺が信頼してるやつで、事前に言ってくれれば全然平気
むしろ嫁に付き合ってくれてありがとうって感じ
嫁は交友関係せまいからもっといろんな人と話した方がいいんじゃないかと思ってるし

131: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:19:05.04
>>93
人の気持ちの分からない奴だな。(´・ω・`)

95: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 19:55:22.77
既婚者は配偶者以外の異性と二人きりにならないのが無難、って常識だと思ってた

101: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:02:38.06
それだと嫁はハブられたって感じてもしょうがない

105: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:05:44.50
事前に言った。
嫁抜きなのは、理由がある。
嫁の通ってた大学のある所へ俺が出張。
そこには嫁の大学時代の友達と、俺の友達が住んでる。
出張しても夜は暇だから食事行こうと誘った。

107: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:07:10.28
>>105
嫁の友達誘う必然性ないだろ

112: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:10:15.44
>>105
お前の友人だけ誘えよw

106: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:06:45.66
理由にならんだろそれは

104: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:04:30.35
合コン行ったらだめだろwww

109: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:07:41.38
合コンじゃねーよ。
そういう目的じゃないから。

113: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:10:16.91
せっかくだからそこに行かないと会えない人らと食事する
目的はそれだけだよ
野郎だけでいるより女の子いた方が俺の友達も楽しいと思うし

114: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:10:51.31
>>113
じゃあお前必要ねーだろw

116: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:11:17.98
>>113
93の友達の接待係として嫁の友達を使ったわけ?
そりゃ嫁怒るわ

119: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:11:53.08
>>113
>野郎だけでいるより女の子いた方が俺の友達も楽しいと思うし

嫁の友人(女)をホステスにしたのか
それじゃ呆れられるってか嫌われるわw
最低www

120: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:14:03.64
男だけで飲みに行くのもそれはそれで楽しいと思うんだけど
女がいないと楽しめない、っていうのはなんだかな

121: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:14:40.63
接待係ではないよ。むしろこっちが気使うくらいだわ。
それに嫁の全然知らない女の子たちより
嫁の友達だったら絶対にそういう関係にはならないから
むしろ嫁としては安心だと思ったんだが。

122: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:15:42.63
>>121
浮気云々っていうんじゃなく、
自分の友達をそういうふうに使われたことに怒ってんじゃね?

124: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:16:24.10
>>121
だったら呼ぶな

123: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:16:02.87
そもそもなぜ嫁の友達の連絡先知ってるんだよ

128: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:17:54.20
>>123
結婚式来てもらったからFBで友達になった

125: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:16:30.76
嫌だったり非常識だったらその子達も断ると思うけど
誘ったら嬉しそうにしてたぞ
向こうから何日と何日ならあいてるって予定言ってきたし
だからなんで嫁がそんなに怒るのかわからん
交友関係広がらないのはその辺が理由なのかなとは思うが

126: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:17:02.44
それは、嫁の友人たちも男日照りで股間がさぞ干上がってるだろうから、
俺がその女どもに、俺の友人と飲む機会を与えてやるんだから
飢えた女どもにさぞかし感謝されるであろう、と心底親切のつもりで
飲みに呼び出したってことなんだな?

お前がそういう意味で飲み会に声かけられたら嬉しいから、
嫁の女友達も、まったくそれと同じ下心で、その飲み会にやってきただろ、と
俺はいいことしたのになー、って不思議に感じている現状か

132: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:20:07.57
>>126
全然違う。誘った女の子はすごい美人だから男日照りとかはない。
単に男も女も関係なく楽しめる子達ってことだろ、友達として。
それを嫁にも説明したけど理解されない。
むしろ自分の友達を信用してないとしたらそれは失礼じゃないか?

134: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:21:12.34
>>132
そういう問題じゃないってわかんないの?

137: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:23:43.54
>>134
じゃあ何が問題?
浮気は100パーない、下心もない、ただ食事するだけ、実際何もなかった。
嫁にもちゃんと事前に話してる。
友達と食事するのとかわらん。

139: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:24:55.52
>>132
そんな美人女性を、なんで飲み会に混ぜるかっていったら
「お前たちがその美人とキャッキャウフフしたかった」下心が普通にあるだろ

それを、そんなのないよ、ブスでも積極的に呼んで飲むよ!とは書かないで
『美人』ってまんまとその女性を呼び出した真実の理由をうかうかと書いて気づいてない
頭隠して尻隠さず、の典型じゃないか

取り繕うなら、もっと上品にやれ
そうじゃないなら、ヤリ目じゃないけど、美人に相手して欲しかったからと正直に書けよ

142: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:26:55.42
>>139
そりゃ見てるだけなら美人の方が楽しいに決まってるだろ
付き合うなら性格とか重要だけど
単にその場で盛り上がって終了なら綺麗な方がいいじゃん

144: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:28:52.17
>>142
やだ、気持ち悪い

130: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:18:39.42
>嫁の友達だったら絶対にそういう関係にはならないから

これの意味がさっぱり分からん
嫁の友達なんて浮気パターンの典型じゃん

138: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:23:48.84
こういう無神経なことやっといて悪びれない奴っているよなぁ
「やましいことが無ければ何をしてもいいと思ったら大間違い」と3回、声に出して言え

140: 思考ちゃん 2015/03/02(月) 20:25:18.00
なんでこんな奴が結婚できたんだ

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_mindhack2ch.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

元スレ:https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1425138458/

Source: mindhack
【悲報】『嫁の女友達』と食事に行った結果wwwwwwwww