初恋の悪魔:“署長”伊藤英明が不気味な行動 SNS「出てくるだけで怖い」「目の奥が笑ってない」(ネタバレあり)

 俳優の林遣都さんと仲野太賀さんがダブル主演を務める連続ドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系、土曜午後10時)第4話が、8月6日に放送された。署長の雪松(伊藤英明さん)が不意に悠日(仲野さん)の家を訪れ、「俺になんでも話してくれていいんだよ。隠すことはない」と語りかけるが、SNSでは「伊藤英明が出てくるだけで怖い」「いつも目の奥が笑ってない」と恐怖を抱く反響が集まっている。
Source: pcci2
初恋の悪魔:“署長”伊藤英明が不気味な行動 SNS「出てくるだけで怖い」「目の奥が笑ってない」(ネタバレあり)