復讐の未亡人:「俺が殺したんだ」“斎藤”桐山漣が告白? “密”松本若菜の演技が話題に「もっともっと見たくなる」(ネタバレあり)

 女優の松本若菜さん主演のテレビ東京連続ドラマ「復讐(ふくしゅう)の未亡人」の第5話が、8月4日深夜に放送。ラストでは、桐山漣さん演じる斎藤が、亡くなった鈴木優吾(平岡祐太さん)について、「俺が殺したんだ」と鈴木密(松本さん)に語る展開に。SNSでは、「復讐に燃えているのに感情のない表情がとてもいい。もっともっと見たくなる女優さん」などの声が上がった。
Source: pcci2
復讐の未亡人:「俺が殺したんだ」“斎藤”桐山漣が告白? “密”松本若菜の演技が話題に「もっともっと見たくなる」(ネタバレあり)