【閲覧注意】美人女さんが全裸のまま自力で脱出、ガチで闇が深すぎる事件と言えばコレだよな・・・・。

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
204262_s
1: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 01:20:13.06 ID:SU+ALfEva.net
こわい

ペッパーランチ強盗強姦事件

大阪府警は2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペッパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦と逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。

調べによれば2人は同年5月9日午前1時頃、同店で1人で食事をしていた女性客に対し、閉店作業を装い店舗のシャッターを閉めた上でスタンガン等を使い、「逃げたら殺す」などと脅した上で、大量の睡眠薬を飲ませ、被害者の携帯電話をチェック(ペッパーランチ入店直前に誰と連絡していたか履歴を確認)した後にGPS機能があるおそれがあったため携帯電話を破壊し、泉佐野市の貸しガレージに拉致監禁のうえ強姦し、約55,000円の現金を奪ったとされる。

ペッパーランチ店長は女性を翌日以降も強姦する予定で、全裸で手足を縛った状態でガレージに監禁した。女性はその後午前9時半ごろ、監禁されていたガレージから全裸のまま自力で脱出して事件が発覚した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ペッパーランチ強盗強姦事件


続きを読む
Source: 不思議
【閲覧注意】美人女さんが全裸のまま自力で脱出、ガチで闇が深すぎる事件と言えばコレだよな・・・・。