【朗報】新入社員(♀・19)「うにゅぅ…パソコンわかんないよぅ」ワイ「やれやれったく…」ッッターーーーーーン!!!

1: 2022/07/31(日) 13:44:04.07
新入社員(♀・19)「ふわ~~♥一瞬で終わっちゃった…ワイ先輩すごぉい♥」

ワイ「ったく…『SUM関数』ぐらいで大騒ぎすんなよ…やれやれ」

上司(♀・28)「ワ、ワイ君!『#####』ってなっちゃったよ!壊れちゃった~(泣)」

ワイ「はいはい大丈夫ですよ…あらよっ!」カチカチッ

上司(♀・28)「キャッ♥出てきたぁ♥やっぱりワイ君頼りになるぅ♥」

ワイ「たはは…まぁ頑張りますよ」

同僚(♀・22)「ワイさぁ~ん、なんか印刷してもはみ出ちゃうよぉ~」

部長(♀・36)「おいワイ!この表シマシマに色を付けろ!ピンクな!」

クライアント(♀・25)「御社の納品物の計算式が誤っていますが」

ワイ「ったく…困った会社の中堅になっちまったぜw」

でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【朗報】新入社員(♀・19)「うにゅぅ…パソコンわかんないよぅ」ワイ「やれやれったく…」ッッターーーーーーン!!!