なにわ男子・道枝駿佑:夢だった地元・大阪での主演映画舞台あいさつに喜び爆発 「機会いただけてうれしい」

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと女優の福本莉子さんが7月29日、TOHOシネマズ梅田(大阪市北区)で開催された、ダブル主演の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(三木孝浩監督)の初日舞台あいさつに登場。道枝さんと福本さんは共に大阪出身で、地元に凱旋(がいせん)した道枝さんは「憧れだったんです。大阪で映画の舞台あいさつをするのが。この機会をいただけてうれしく思います」と喜びを爆発させた。
Source: pcci2
なにわ男子・道枝駿佑:夢だった地元・大阪での主演映画舞台あいさつに喜び爆発 「機会いただけてうれしい」