ひろゆき「コムドットだから買わないと言う層はシャネルもお客さんとして見てない」

トレンド
no title
1:muffin ★ 2022/07/26(火) 18:10:35.24 ID:CAP_USER9

「コムドット」のやまと、ゆうた、あむぎりが、ファッション誌「VOGUE GIRL JAPAN」で公開されたシャネルの香水「チャンス」とのタイアップ記事に登場。同ブランドのPRを兼ねたインタビューに「ちょっとイメージ違くない?」「度々ネットで炎上してる人をハイブランドに使わないで欲しい」などと一部から批判的な意見が上がっていた。また、メンバーが他ブランドのロゴが見える洋服を着用していたことについても非難の声が寄せられていた。

これについてひろゆき氏は「香水のブランドのモデルを誰がやってるか?というのを普段は全く気にしない人たちが“コムドットがシャネルのモデルやってる”というだけで話題になるのだからコムドット凄い」とポジティブなコメント。「“コムドットだから買わない”と言う層は、シャネルもお客さんとして見てないという事だろうし」とツイートした。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/26/kiji/20220726s00041000402000c.html

続きを読む
Source: IT
ひろゆき「コムドットだから買わないと言う層はシャネルもお客さんとして見てない」