オールドルーキー:「羨ましいですよ、まだ現役でいられるんですから」 綾野剛のセリフに「刺さった」「泣けちゃう」の声

 俳優の綾野剛さんが主演するTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「オールドルーキー」第3話が、7月17日に放送された。綾野さん演じる、現役を引退したサッカー元日本代表・新町亮太郎が、マラソン界のエース・秀島修平(田中樹さん)に対し、「羨ましいですよ、まだ現役でいられるんですから」と語る場面が登場。視聴者からは、「刺さった……」「泣けちゃう!」などの声が飛び交っていた。
Source: pcci2
オールドルーキー:「羨ましいですよ、まだ現役でいられるんですから」 綾野剛のセリフに「刺さった」「泣けちゃう」の声