円広志:“関西のお父さん”になった理由 「よ~いドン!」“卒業”後の夢は?

 今年7月で15年目に突入した関西ローカルの生活情報番組「よ~いドン!」(カンテレ、月~金曜午前9時50分~11時15分)に初回からレギュラー出演している、歌手でタレントの円広志さん。ざっくばらんなトークで、関西のテレビ・ラジオ番組で活躍するタレントである一方、心にしみるヒット曲を持つ歌手としても、精力的に活動している。15年前に同番組に出演するようになってからの変化や、曲作りをするときに大切にしていること、人生観などを通して、円さんが、関西で“お父さん”のように長く愛される理由を探った。
Source: pcci2
円広志:“関西のお父さん”になった理由 「よ~いドン!」“卒業”後の夢は?