【闇深】女性タレントさんが自殺する前に書き残したメモの真相、ガチで怖すぎる…(画像アリ)

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
bb93c9db
1: 名無しさん 2014/04/10(木)20:59:08 ID:QJxUPEO2Y
一部はなんて書いてるか読めるけど、ほとんど解読不可能

上原 美優

上原 美優は、日本の元タレント・グラビアアイドル。本名、藤崎 睦美。
2011年5月11日の午後11時頃、東京都目黒区のマンション自室で交際中の一般男性と過ごしていたが、「2時間ほど一人にしてほしい」と男性を外出させたという。その後、外出先の男性の携帯電話に死をほのめかすメールが着信し、折り返し電話をかけても彼女が出なかったため、男性が上原宅に向かったところ、自室のドアにスカーフとベルトで首を吊っており、5月12日午前3時37分に病院で死亡が確認された。24歳没。葬儀は本人の地元の種子島で同年5月15日に行われた。
遺書は無いと報道されているが、解読不明のなぐり書きのようなメモを残していた。また、所持品の手帳には「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」というメモが残されていたという。
https://ja.wikipedia.org/wiki/上原美優

続きを読む
Source: 不思議
【闇深】女性タレントさんが自殺する前に書き残したメモの真相、ガチで怖すぎる…(画像アリ)