工藤遥:「挑戦することに意味がある」イメージに反発 女優転向後の苦悩と成長も

 7月5日にスタートした連続ドラマ「ロマンス暴風域」(MBS・TBS)でヒロインを務める女優の工藤遥さん。ドラマは、アラサー男性と風俗店勤務の女性の運命の恋とその後を描く。工藤さんが演じるのは主人公・佐藤民生が恋するせりかで、風俗店の仕事で最初のお客として出会った民生と深い関係になっていく。どこかミステリアスなせりかという難役に「挑戦することにすごく意味があると思いました」と語る工藤さんにこの役を演じる思い、また女優転向後の変化などを聞いた。
Source: pcci2
工藤遥:「挑戦することに意味がある」イメージに反発 女優転向後の苦悩と成長も