【悲報】違法駐車にタイヤロック→女さん「無理矢理発進したら車が壊れた!訴えてやる!!」→結果・・・。

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
4590857_s
1: 風吹けば名無し 2021/02/21(日) 18:04:11.17 ID:3IQd7+l90
駐車場での違法駐車について逆に訴えられそうです

個人的にやっている私有地の駐車場で、違法駐車の常習者から、タイヤにチェーンをしたところ、逆に訴えられそうです。
どうすれば良いでしょうか。

また今後のために、いつの時点でどうすれば良かったのか?を教えてください。

①月5000円の月極駐車上で、1日単位では貸し出ししていない。防犯カメラは高いので設置していなかった。

②個々の駐車スペースに番号を振ってあり、契約者しか駐車できない。

③[契約以外の車で駐車した場合は、1万円をいただきます]と大きく明記した張り紙あり。

④お金を払って貰っている正規の契約者から、違法駐車の連絡。

⑤最初は、違法駐車に対して、張り紙で警告。当初、契約者には私からの「ごめんなさい」だけで済んだ。

続きを読む
Source: 不思議
【悲報】違法駐車にタイヤロック→女さん「無理矢理発進したら車が壊れた!訴えてやる!!」→結果・・・。