片岡愛之助:メガネは70~80本所有 自宅の引き出しに「妻が並べてくれている」と藤原紀香に感謝

 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが7月5日、大阪市内で開催された、「メガネの愛眼」新CM発表会に出席。2015年の「第28回日本メガネベストドレッサー賞」に文化界部門で選ばれるなど、メガネに縁が深い愛之助さんだが、所有本数を聞かれ、「メガネベストドレッサー賞に選ばれた時、本当にいろいろもらったんです。数えたことはないですけど、70~80本はありますね」と明かし、周囲を驚かせていた。所有するメガネは、自宅の引き出しに保管しているといい、「妻が並べてくれている」と妻の藤原紀香さんに感謝していた。
Source: pcci2
片岡愛之助:メガネは70~80本所有 自宅の引き出しに「妻が並べてくれている」と藤原紀香に感謝