トラウデン直美:ライバルは「おしゃれクリップ」MC井桁弘恵 テレビ初共演で複雑な胸中語り合う「うらやましかった」「いなかったらもっと…」

 モデルでタレントのトラウデン直美さんが、7月3日午後10時から放送されるトークバラエティー番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演する。トラウデンさんのライバルは同番組でMCを務めるモデルで女優の井桁弘恵さんだといい、予告動画では「私は(井桁)弘恵ちゃんがすごくうらやましかった」と明かしている。
Source: pcci2
トラウデン直美:ライバルは「おしゃれクリップ」MC井桁弘恵 テレビ初共演で複雑な胸中語り合う「うらやましかった」「いなかったらもっと…」