和牛・水田信二:WOWOW好きから番組パーソナリティーに 「仕事になるとは思っていなかった」

 お笑いコンビ「和牛」の水田信二さんがWOWOWドラマの魅力を語る配信番組「ハイツW 水田信二の半休 ~WOWOWドラママニアの夜をのぞき見!?~」の第3回の収録がこのほど、東京都内で行われ、パーソナリティーを務める水田さんが収録後の取材に応じた。水田さんは、約15年前からWOWOW好きを公言していたといい、同番組について「仕事になるとは思っていなかったです」と驚きを振り返った。
Source: pcci2
和牛・水田信二:WOWOW好きから番組パーソナリティーに 「仕事になるとは思っていなかった」