450円でパン詰め放題!客が殺到!30個ゲットする猛者も…

トレンド

1 名前:ミマス(埼玉県) [ES]:2022/06/28(火) 10:39:25.71 ID:XYGC1vb/0

SpO2mXA■参加費450円 “裏技”もOK

千葉県柏市のショッピングセンター。土曜日の午後、大行列ができていました。皆さんのお目当ては、お得すぎるパンです。

山のように積まれたパンを1分間、詰め放題にできるのです。ルールは、とにかく袋に入っていればOK。参加費は450円です。

毎週土曜日の午後3時からの恒例イベントです。コッペパンも、あんパンも、総菜パンも、さらには3斤の食パンまで…。

ラストスパートを掛ける男性。実は、詰め放題が始まる直前、“裏ワザ”を用意していました。

常連客:「この辺をちょっとね(伸ばす)。そうすれば、広がると思うから。親指でね、破けない程度にね」

袋の口の部分を、親指を使って、慎重に伸ばしていたのです。その作戦のおかげか…。

常連客:「たぶん、相当取れたと思います」

この男性も詰め込んだパンは、担々麺がぎっしりと詰まった特製パン。詰め放題と侮るなかれ、その味は、麺がモチモチ!肉がゴロゴロと入っているので、食べ応えも満点です。

続きを読む
Source: 痛いニュース
450円でパン詰め放題!客が殺到!30個ゲットする猛者も…