楽天三木谷社長、ガーシーの“乱交パーティー暴露”にブチギレ 「ハイエナか、お前は」

トレンド

1 名前:イオ(東京都) [ニダ]:2022/06/28(火) 12:30:47.23 ID:YnUO3LrH0

楽天の三木谷会長が“ガーシー”に激怒 「ハイエナか、お前は」
WS000582楽天グループ株式会社・取締役会長兼社長の三木谷浩史氏が、“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数123万人)への怒りをあらわにしました。

6月26日、東谷はインタグラムでライブ配信をおこない、

ある企業のM社長が、今ね、戦争で大変な状況になってるウクライナの女性を集めて乱交パーティーしてたらしい。

と暴露しました。その場にはM社長以外にも大企業の社長が複数いたといい、「これガーシーに見つかったらえらいことだね」といった発言もあったのだとか。

東谷は「見つかってるから!」とツッコミを入れると、「舐めてるんかなと思うぐらい、俺のファンがいないと思ってる」と「あなたの敵はいるからね」と指摘。

(ロシアと戦争中の)ウクライナの女性呼んで乱交パーティーするって、気違いやん、やってること

金持ってたら何してもええんやっていうあからさまな考え

と批判し、選挙が終わってから「キッチリとやる」と宣言していました。

https://yutura.net/news/archives/77820

続きを読む
Source: 痛いニュース
楽天三木谷社長、ガーシーの“乱交パーティー暴露”にブチギレ 「ハイエナか、お前は」