岸優太:King & Princeになれる確率「相当レアですよね」 「家、ついて行ってイイですか?」SPに登場

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが、6月15日午後6時25分から放送されるドキュメントバラエティー番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)の3時間半スペシャルにゲスト出演。MCを務めるお笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんから「King & Princeになれる確率ってすごいでしょ?」と聞かれると、「相当レアですよね」と答えて共演者の笑いを誘う。
Source: pcci2
岸優太:King & Princeになれる確率「相当レアですよね」 「家、ついて行ってイイですか?」SPに登場