【正論】ひろゆき「フランスではマスクしてる人は100人に1人くらいです」

トレンド
41
1:首都圏の虎 ★ 2022/06/11(土) 16:45:22.34 ID:CAP_USER9

コロナに関する話題になると、シンガポールに移住したタレント・福田萌は「めちゃくちゃ法律が厳しいんですよ。前まではマスクしてないと罰金5万円とかでした」と話して驚かせた。

ひろゆき氏は「パリは室内でもマスクしなくてもよくて。電車の中でもしなくていいんで、マスクは持ち歩かなくなりましたね。病院に行くときと、国際線に乗るときはしなきゃいけないんですけど。それ以外ではする必要はない感じですね。たまにマスクしてる人はいますけど、100人に1人くらいですね」と、話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c880cb3935dd79624fad42310e7fe2dcffd99f3e

続きを読む
Source: IT
【正論】ひろゆき「フランスではマスクしてる人は100人に1人くらいです」