【悲報】ブラックマヨネーズ、ガチでヤバいことになってる模様・・・

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
f_13979734
1: jinjin ★ 2022/06/13(月) 00:07:47.15 ID:CAP_USER9
ブラックマヨネーズは凋落してしまったのか 「テレビで見ないM-1王者」の行く末

最近、ブラックマヨネーズをテレビで見る機会がめっきり減った。
吉田敬(48)と小杉竜一(48)が1998年に結成。

2005年のM-1グランプリで頂点を極めると徐々に全国ネットの番組にも出演するようになり、2008年には本格的に東京進出を果たした。
現在も『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』をはじめ計4本のレギュラー番組をコンビで抱えているが、全盛期のような勢いは感じられない。
“第2のダウンタウン”とも称されたブラックマヨネーズは、なぜ勢いを失ってしまったのか。 

(中略)

一方、吉本興業に近い芸能関係者は「露出が減ったのは遠距離だけが原因ではない」と語る。

「M-1を制して東京進出した際、吉本は彼らを“第2のダウンタウン”にすべく、猛プッシュしていました。もちろん芸人としての技術も高かったのでレギュラー番組が急増しましたが、当時から女性ファンには全く刺さらなかったんです。

全国区の番組において、女性視聴者からの支持がないというのはかなり不利でした。おまけに、メジャーになってから小杉さんはめきめきと太ってしまい、モテない男の反骨精神的なやっかみがウケていた吉田さんもいつのまにかさらっと結婚してしまい、その武器を使えなくなってしまった。全国区のバラエティーで勝負する段階になっても、女性にもウケる“ポップさ”を身にまとえなかったことが、第2のダウンタウン候補から遠ざかった要因でしょうね」

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/db592fc0ee61bb6e1f4cdd71e1e20018d52f2785?page=1


続きを読む
Source: 不思議
【悲報】ブラックマヨネーズ、ガチでヤバいことになってる模様・・・