【悲報】クソ上司「11時のミーティングの資料できてる?」俺「すみません、やってませんでした」クソ上司「は!?」

1: 2022/06/10(金) 13:20:51.115
クソ上司「もう10時半だよ!何やってるの!もういい資料は俺が作るから会議室の設営してて!」

15分後

クソ上司「ちょっと!今日の参加者6人なのにこの部屋じゃ狭いでしょ!ちゃんと会議情報見てるの?こっち予約したから!資料も全部こっちに移動させて!」

俺「はい…」

クソ上司「今日の議事録頼むな」
俺「…はい」

会議後

クソ上司「議事録できた?」

俺「あの…内容がよくわからなくて…」

クソ上司「何も書いてないじゃん!せめて出席者の名前くらい書こうよ!あと議題はわかってるんだから、キーワード拾うくらいしないと!今から資料に沿って全部説明するから!一緒に書き上げるぞ!」

で、今終わってお昼休みに入ったんだけど
これ、俺が悪いの?


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【悲報】クソ上司「11時のミーティングの資料できてる?」俺「すみません、やってませんでした」クソ上司「は!?」