今週の美女図鑑:えなこがラムちゃんに! るーみっくわーるどコラボ写真集 9月発売へ

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(6月8~10日)。人気コスプレーヤーのえなこさんが、マンガ「うる星やつら」などで知られる高橋留美子さんの作品とコラボした写真集(小学館)が発売される話題、“りんくま”の愛称で若者に親しまれているモデルで女優の久間田琳加さんが、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルに就任した話題などが注目を集めた。
Source: pcci2
今週の美女図鑑:えなこがラムちゃんに! るーみっくわーるどコラボ写真集 9月発売へ