バンドの女性ボーカルさん、伝説のテレビ番組でやらかした“下半身丸出し事件”wwwww(映像アリ)

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
23105333_s
1: muffin ★ 2022/06/12(日) 10:49:11.90 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・麒麟の川島明がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ」。5月28日(土)放送のお客様は、三宅裕司さん。ここでは、三宅さんが司会をつとめた伝説のテレビ番組「三宅裕司のいかすバンド天国」(TBS系)を振り返りました。

◆衝撃的な初回放送!「イカ天」を振り返る

川島:僕は子どもの頃から三宅さんの出ている番組を観ているんですけど、「イカ天」(「三宅裕司のいかすバンド天国」)は世代的にちょっと先輩なんですよ。だから、リアルタイムでバンドブームっていうのを体験していないんですね。

(省略)

三宅:「イカ天」第1回で“事件”があったこと、知っていますか?

川島:知らないです。

三宅:「ワイプ攻撃」って言って、審査員が出演バンドの演奏がもう充分だと思ったら、ワイプがどんどん画面が小さくなっていくんです。

川島:ほう!

三宅:そうなると、演奏をやめなきゃいけない状況になるんだけど、それに不満を持ったリードボーカルの女の子が「もう演奏させてくれないんですか!」と言って、下半身を丸出しにしたんです。生放送で全部脱いじゃった。

川島:いきなり!?

三宅:いきなり。司会者としては焦りますよ。

川島:しかも1回目の放送。まだノウハウも全員わかっていない状況ですよね。

三宅:そうよ。「なんてことをするんだ!」って俺は言って、カメラは俺の顔のアップになったの。第1回目でびっくりした出来事ですね。

※全文、詳細はソース元で
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/sqB6PKUroH.html?showContents=detail


続きを読む
Source: 不思議
バンドの女性ボーカルさん、伝説のテレビ番組でやらかした“下半身丸出し事件”wwwww(映像アリ)