【緊急】宮迫さん、やらかす・・・

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
fd3860ba
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/05/26(木) 07:21:29.47 ID:CAP_USER9
no title

宮迫博之が牛宮城の一部メニューの値上げを発表 「半年で潰れるかも」と危機感

 お笑い芸人の宮迫博之(52)が25日、自身のユーチューブチャンネルを更新し「【緊急】牛宮城から重大なご報告があります」と題した動画を公開した。

 冒頭で宮迫は焼肉大将軍社長の本田大輝氏とともに「どうしても今回ご報告をしなければならない状況に陥っております。申し訳ありません」と頭を下げ、牛宮城の一部メニューの値上げを報告。

「極みタン塩」は原価率が7割を超えており「(現状でも)完全な赤字なんですけど下手すると9割行くんじゃないか」と宮迫は説明し、6月1日から2200円から2800円に値上げする。一方で以前は2人前からの注文だったが、1人前からでも注文できるようになる。宮迫は「なんとしてもお店として続けて行きたいので、今回の値上げに踏み切らせてもらいます」と理解を求めた。
(以下略)

※全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab02b3a4bd5b9efacb26e50273f84f4937fb8cbd

https://youtu.be/b2B2-cd2G0k


続きを読む
Source: 不思議
【緊急】宮迫さん、やらかす・・・