FPSみたいな対戦ゲームで「味方が弱い」っておかしいよな?

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1: 思考 2021/11/13(土) 16:52:28.19 ID:xdTYfnCtd
ランダムでチームが決まるんだから敵側にも同じだけ無能がいるはずやん
勝てないのはどう考えても自分の実力不足やろ

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3: 思考 2021/11/13(土) 16:53:15.78 ID:WjqkFUg6r
ランダムだから無能も同じ数いるってランダムじゃないじゃん

5: 思考 2021/11/13(土) 16:53:51.98 ID:xdTYfnCtd
>>3
回数重ねれば同数に収束するやろ
確率の基本やぞ

21: 思考 2021/11/13(土) 16:56:42.36 ID:vd+ri+0xd
>>5
自分で自分の説否定しとるやんけ
一つの試合だけ見たときだと「味方が弱い」時と「味方が強い」時とあるわけやから

29: 思考 2021/11/13(土) 16:57:55.58 ID:xdTYfnCtd
>>21
否定してないが
最初からトータルの話やざ

35: 思考 2021/11/13(土) 16:59:08.94 ID:O6inYFoEd
>>29
勝手にトータルにしてて草だから弱いんだよこの知能だもん

40: 思考 2021/11/13(土) 17:00:25.64 ID:xdTYfnCtd
>>35
お前の通算の勝率が悪いのはお前が下手なだけ
毎回毎回自分にだけ無能あてがわれるなんてあり得ないから
運営にストーカーでもされてない限りな

44: 思考 2021/11/13(土) 17:01:04.99 ID:O6inYFoEd
>>40
何トータルの話にしてんだこの障害者は

49: 思考 2021/11/13(土) 17:02:13.40 ID:xdTYfnCtd
>>44
最初からトータルの話のつもりやが
少なくともトータルならそうなんやな?認めろや

54: 思考 2021/11/13(土) 17:03:41.47 ID:O6inYFoEd
>>49
トータルなんか当たり前でスレ立てるまでもない100%のやついるのか?
日本語能力足りないのを認めろ障害者

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41: 思考 2021/11/13(土) 17:00:27.49 ID:vd+ri+0xd
>>29
スレタイと1だけみたらトータルの話とは思わんわ!
トータルの話なら同意見やけど

4: 思考 2021/11/13(土) 16:53:16.17 ID:xdTYfnCtd
なあ

6: 思考 2021/11/13(土) 16:53:56.15 ID:2/o0/PWJ0
味方なんているだけマシっていうのが健全な考え方
味方のせいにしてる奴はなんでフルパでやらないのって言われたら終わりだからな

7: 思考 2021/11/13(土) 16:53:56.15 ID:qcC5xJYO0
ランダムだからこそ揺れ幅があるんやで
サイコロ6回振ったら1から6まで全部1回ずつ出るか?出ないやろ

10: 思考 2021/11/13(土) 16:54:26.52 ID:xdTYfnCtd
>>7
お前はひとつのゲームで一度しか対戦しないの?

17: 思考 2021/11/13(土) 16:56:03.67 ID:qcC5xJYO0
>>10
何度やろうが「その時の1プレイ」の仲間は偏り続ける
トータルで見れば同じだけいるとしてもその時の1プレイで偏っていればどうしようもない

19: 思考 2021/11/13(土) 16:56:33.57 ID:xdTYfnCtd
>>17
トータルの話してるんやが
そら一回一回には偏りあるやろ

38: 思考 2021/11/13(土) 16:59:56.26 ID:qcC5xJYO0
>>19
偏ってるから「味方が弱くて勝てない」だろ
やるからには必ず勝つつもりでやるゲームでこれでは不満が出るのは当然と言える
トータルで勝つとか負けるじゃなくて目の前の試合に勝ちたいんだよ普通は

8: 思考 2021/11/13(土) 16:54:03.52 ID:SKd5mjpUd
自分の実力不足なら味方にとっては味方のせいやん

9: 思考 2021/11/13(土) 16:54:19.17 ID:+mRShKLVM
ランダムの意味わかってなさそう

1001: 思考ちゃんねる

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Source: mindhack
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