【絶望】社会人1年目ワイの食生活がやばすぎるwww

トレンド
pose_ochikomu_businessman (1).png

1: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:11:59.24 ID:T1z9xccW0

朝飯
→時間ない、食欲出ない、食うと眠くなる

昼飯
→昼寝したい、食欲出ない、食うと眠くなる、落ち着いて飯食えるスペースがない、レンジもないので冷めた飯しか食えない

夕飯
→時間ある、食欲大爆発、食っても眠くならん、落ち着いて飯食えるスペースある、アツアツの美味しいご飯を食べれる

こんな感じで一日一食生活になりました〓

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

2: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:12:38.17 ID:T1z9xccW0
学生時代はしっかり三食食べてたのに〓

もう体重6kgぐらい痩せた。毎晩あんだけ爆食いしとんのに

3: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:13:01.68 ID:UIUH8L2Ip
もう彼女と暮らせよ
一人暮らしする意味がわからん
8: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:13:51.65 ID:T1z9xccW0
>>3
普通にこどおにや

>>4
しばらくはないから平気や

21: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:17:41.41 ID:h12IW30Fd
>>3
マイノリティを当たり前にすんな
5: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:13:12.50 ID:KmeTWDaF0
ブドウ糖の摂取率おかしくなって太るぞ
11: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:14:31.01 ID:T1z9xccW0
>>5
ブドウ糖って甘い砂糖みたいなのやろ?
ワイ甘いもんは食わんで

>>6
ワイは甘いもんあんま食わんし平気やろ多分

17: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:15:50.92 ID:bKAXWD2M0
>>11
やっぱりな

甘いもの食わない俺
1日1食の俺

に酔ってるだけやん

20: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:17:25.90 ID:T1z9xccW0
>>17
???
別に酔ってる訳じゃないだろ

血糖値がどうこう言われたから「甘いもんはそんな食わんし別に平気やろ」って返しただけやん

33: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:21:28.53 ID:1Pz4Cyq0d
>>20
海の世界にも甘い食べ持ってあるんか?
59: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:29:38.27 ID:5QvzJ0dsr
>>5
ブドウ糖は太らんで
脂肪に変換めっちゃムズい
6: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:13:42.86 ID:I+BPloKWd
血糖値エグい数値だしそう
7: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:13:43.27 ID:hePJ78lyM
夜更かしするな
22時就寝5時半起きで三食食ってジムも行ってる
14: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:15:20.02 ID:T1z9xccW0
>>7
ワイは1時就寝、6時起床やな
ちな昼休憩では丸々1時間爆睡しとる
9: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:14:08.00 ID:UH2xWDDo0
ワイやん
10: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:14:12.63 ID:rvwZ6RVOM
夕食減らせよ
12: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:14:45.33 ID:8c0Y2lLg0
数年後に血糖値どえらいことになってそう
16: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:15:46.84 ID:T1z9xccW0
>>12
甘いもんそんな食わんし血糖値はセーフや
13: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:15:11.15 ID:UH2xWDDo0
仕事終わりにあつあつの白飯と塩分濃いおかずでかっこむの最高よな
19: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:16:46.55 ID:T1z9xccW0
>>13
ワイは米そんな食わんなー
どっちかって言うと肉とか魚とか野菜がメインや
米はオマケで食うぐらいやね

>>15
この食生活で太るってスゲーな

25: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:19:27.12 ID:fg3sD3LD0
>>19
この生活でもう6年くらいたつけど15kgくらい太ったw
食ってるものがダメなんだろうな
18: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:16:35.44 ID:bQAZZAOB0
3食がいいなんて根拠ないし別にええやん
22: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:18:31.66 ID:HWgczyt1d
大学生のときは金が無さすぎて一日一食だったわ
23: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:19:04.04 ID:nGcnrkILd
何時出社の何時ごろ帰宅なんや?
34: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:21:43.54 ID:T1z9xccW0
>>23
出発6:30
始業8:30
終業17:00
帰宅18:30

って感じやな、大体
1時間半通勤や

40: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:23:05.81 ID:NgHOlvBBd
>>34
残業しだしたら夕食食うヒマもないやん
哀れなイッチ飯を食えなくなる〓
45: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:24:01.23 ID:T1z9xccW0
>>40
そしたら普通に外食するしええわ
49: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:24:52.19 ID:nGcnrkILd
>>34
それで1時就寝6時起床なの?
それはそんな生活してるお前がアホやろ
社会人なったら時間ない じゃなくて、時間作るもんやぞ
寝るの1時間ずらすだけで朝飯食う時間は作れるし、昼寝ないと厳しいならもう少し就寝時間確保すればええ
早死に確定コースやな、ご愁傷様
26: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:20:13.78 ID:+aS6DpBZ0
血糖値やばそう
28: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:20:48.27 ID:0SNfV66HM
あの油まみれの金曜マックドカ食い就寝マンの気持ち正直わかる
30: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:20:58.07 ID:FqgGpFjEd
総摂取カロリーが少なければ太りはしないだろうけど身体にはクソ悪そう
31: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:21:11.70 ID:b6mcOlgMd
一日一食とか貧血になりそう
32: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:21:16.86 ID:lS4jTZvo0
転職したら時間的に食えなくなって1ヶ月で5kg痩せたわ
流石に病んでやめた
37: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:22:45.82 ID:xHevS7qTa
一日一食って別に悪いことやないってのが最近の医学的見解やなかったか?
オートファジーやっけ、胃休めた方がええねんな
43: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:23:32.84 ID:DQFdwlGbp
滅茶苦茶わかる
一日一食生活でも夜は爆食したろ!って食っても体重減り続けとる
44: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:23:36.56 ID:E3glUd/Ad
コーヒー飲めばええだけ
46: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:24:17.17 ID:4VDizycgd
ワイも気が付いたら一日一食ガイジになっとったわ
たまに思い立って昼飯食いに行くと多幸感半端ないねんな
54: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:26:40.39 ID:1rkZarEdd
ワイもまんまそれやったわ
半年で辞めた
56: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:26:57.79 ID:xIT9oRzza
ワイ営業マン、昼休憩はたっぷり2時間取ってお昼寝と外食で堪能
60: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:29:59.21 ID:vzCC3tgBd
>>56
営業たっぷり休むよな
65: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:33:54.00 ID:bwkj7j++p
>>56
ワイ、なんなら12時から3時まで休む
62: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:32:21.51 ID:f2yNu3a0d
朝昼食わんでもなんとかなるよな
ワイ土方やけど体力持つで
63: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:33:28.91 ID:FQ7YAxIY0
朝はヨーグルトがええで
66: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:34:38.96 ID:HWgczyt1d
コーラ飲むと腹が膨れてええわ
15: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 12:15:35.67 ID:fg3sD3LD0
まったく同じ生活してるのに太っていくわ
痩せるのいいなー

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_mindhack2ch.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653016319/

Source: mindhack
【絶望】社会人1年目ワイの食生活がやばすぎるwww