ベトナム人さん、10年に及ぶ整形で完璧なルックスを手にいれてしまう……!!

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
22515269
1: タッチおじさん(東京都) [ニダ] 2022/04/23(土) 15:11:17.88 ID:wZ6RdL4g0● BE:518031904-2BP(2001)
自分に自信を持ち、夢を叶えられる人生を送りたい。そう思ったベトナム人青年は、アルバイトでこつこつとお金をため、施術の痛みに耐えながら10年かけて整形を繰り返した。目指すは、K-POPアイドルのようなルックスだ。

 そしてその試みは成功した。現在この青年は、ベトナムと海外を行き来する事業主として成功し、上海でファッションモデルとして活躍しているという。

アルバイトで貯めたお金で整形を決意
 ベトナムのダナン出身のトラン・ダン・フォック・クオンさん(29歳)は、現在上海を拠点とするファッションモデルとして活躍する一方で、国際的な実業家だ。

 クオンさんの今の容姿は、10年間に及ぶ整形を繰り返して手に入れたものだ。クオンさんの自己改造計画は、今から10年ほど前に始まった。

2009年に自動事故で両親を失ったクオンさんは、その後中国語を学ぶために上海へ留学。生活費のためにアルバイトをしようとバーのダンサーに応募したところ、容姿が十分ではないという理由で不採用となった。

 代わりにレストランのウエイターとして働き、こつこつとお金を貯めて2011年に初めて整形手術を受けた。

 この時は、鼻のサイズを小さくする施術を受けただけだったが、その半年後鼻の形を変えて先端を長くする鼻形成術を受けた。

 クオンさんの顔がどんどん変化している様子は以下の画像からわかる。

整形で自分に自信がつき、人生が変わる
 クオンさんは自分の理想とする顔になるまで、整形を続けていく。

 鼻や目はもちろん、唇の形を変えたり、顎を削ってシャープにしたり、頬骨を低くしたりと、何年もかけて整形を繰り返し、理想の顔を手に入れていった。そして体作りも怠らなかった。

 そして今、クオンさんはK-POPアイドルさながらの容姿を手に入れることに成功した。それにより、人生も大きく変わった。

画像
no title

no title

動画


続きを読む
Source: 不思議
ベトナム人さん、10年に及ぶ整形で完璧なルックスを手にいれてしまう……!!