【悲報】ウマ娘に『最も要らない要素』が判明するwwwwww

トレンド

13.JPG

1: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:44:47.57 ID:cd0cHTlI0
コンテンツは好きだけどゲームが辛い

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

26: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:51:41.46 ID:8sChJraB0
イベント周回が辛すぎるやろ

16: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:49:13.59 ID:PtU2cHxL0
いつものサイゲやん

2: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:45:23.38 ID:Ccl86yX/0
もうゲームしなくてもいい空気にしたのはうまいよなあ

9: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:47:50.51 ID:VdkwV5iiM
元々ゲームはダメっぽいと察してメディアミックス方面に力を入れてた結果やろ
たまたまゲームもスタートダッシュに成功しただけで

10: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:48:01.14 ID:sTUjV2Nsa
恐ろしいほど時間取られるんやろよう続けられるわ

15: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:49:08.28 ID:fzi31L230
育成はイベントのときにしかもうやってへんわ

18: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:50:11.16 ID:RqiqG2ZZM
艦これもアズレンもこれやわ

19: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:50:13.26 ID:RFVTioBB0
全くもってその通りやわ
艦これもウマ娘もキャラ好きでリリース時はめっちゃやったけど今はプレイするの辛すぎてどっちもやってない

20: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:50:19.93 ID:2EK9nkNm0
イベントでガチャ来たときしかやってない
ゲーム自体は全くやってねえわ

23: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:51:08.90 ID:lHbXq3q40
運営のせいか?
そもそも永遠に飽きないゲームなんてないやろ

39: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:59:51.22 ID:7K7Drsnsa
いろんなゲームがスキップとかゲームを楽にする方向に進んでるのに育成長くなる一方だからな
グラブルといいサイゲのゲームってニート以外できねーよ

40: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 08:00:02.78 ID:UdtSMPFsr
強いやつ育てるのに一周一時間を何回もやらなきゃいけないってのが今の時代に合ってない

42: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 08:01:25.13 ID:lUw+vTNn0
ウマ娘よりもたぬき関連の知識ばかりが増えていくわ

44: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 08:03:23.63 ID:RFVTioBB0
時間かかるというより強いの育てるのも運、育てて勝たせるのも運でちょっともうやりたくないなってなっちゃう

45: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 08:03:45.59 ID:Bh7QshKV0
ワイは因子周回楽しめるから
苦痛じゃないわ
強いウマ作るより最後の因子ガチャが楽しい

48: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 08:04:58.48 ID:s1d+omuCd
育成時間がどんどん長くなってるのが辛いわ
最近義務感で育成しとる

67: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 08:16:29.87 ID:VJnKBmInd
1時間かけてほぼゴミができる因子面の改善
距離Sガチャの改善
この2つだけでもだいぶマシになるやろ

69: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 08:17:12.18 ID:8LMm+ykfa
ウマ娘自体は好きやけど育成がめんどくさくてログインしかしてないワイみたいなのがたくさんおるんやな

33: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:54:38.94 ID:RFVTioBB0
ちょくちょく新しいソシャゲに手出すけど結局FGOに戻ってきてしまう
別にゲーム性が面白いわけではないしシナリオも面白い時とつまらなすぎる時の差が激しいけどガチャ以外に運要素がないから結局これでいいやってなっちゃう

31: 風吹けば名無し 2022/05/13(金) 07:53:51.35 ID:yXgbUbc40
ゲーム向いてないだけやな

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_mindhack2ch.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652395487/

Source: mindhack
【悲報】ウマ娘に『最も要らない要素』が判明するwwwwww