美咲ちゃん失踪事件、新たに母親がコメントを発表した結果 →

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
23752418_s
1: ボラえもん ★ 2022/05/14(土) 14:25:31.34 ID:09n3UBEC9
 山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になった千葉県成田市の小倉美咲さん(9)の母親とも子さん(39)は12日深夜、現地近くの山中で発見された頭の骨のミトコンドリアDNA型が自身と親族関係にあるとみて矛盾がないと判明したことを受け、ホームページを更新し「あす5月13日は美咲の10歳の誕生日であり、母親としては1年で一番一緒に過ごしてあげたい日です。
その前日に今回のような鑑定の結果が出て、言葉にならない想いです」とコメントした。

山梨県警の鑑定結果で、骨が美咲さんのものと特定できていないとして「美咲本人と警察から断定された訳ではないので、私は美咲が無事に戻ってくると信じている気持ちに変わりはありません」とつづった。

(以下略)

※全文はソース元で


続きを読む
Source: 不思議
美咲ちゃん失踪事件、新たに母親がコメントを発表した結果 →