小室圭さん、もうめちゃくちゃw強制帰国を回避する奥の手がこれwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
d6979401
1: 牛丼 ★ 2022/05/12(木) 21:10:16.35 ID:CAP_USER9
小室圭さん、司法試験に“再々”不合格でも強制帰国を回避する「大学教授」「学者」という意外な抜け道

(省略)

 再々受験ともなればプレッシャーは計り知れず、勝算は見えないというが、

「次の試験もうまくいかなければ、弁護士よりも大学教授や学者といった“向いている道”へ進めばよいと思います。

もう1度大学に入学して博士課程に進めば、学生ビザが発給されるため当面の間はアメリカに滞在できますし、圭さんも、心の奥でその“抜け道”を歩みたいという気持ちがあるからこそ、勉強に身が入らず、油断が垣間見えるのではないでしょうか」

※全文、詳細はソース元で
https://www.jprime.jp/articles/-/23904


続きを読む
Source: 不思議
小室圭さん、もうめちゃくちゃw強制帰国を回避する奥の手がこれwwwww