やんごとなき一族:美保子の“追い打ち「サッちゃん」”に視聴者「今日も全開w」 松本劇場恒例の“お歌タイム”「ノルマでもあるんか?」

108

 女優の土屋太鳳さん主演の連続ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系、木曜午後10時)第4話が5月12日に放送された。深山家追放の危機に陥った佐都(土屋さん)に、美保子(松本若菜さん)が童謡「サッちゃん」の替え歌で追い打ちをかけるシーンが描かれ、視聴者から「美保子さんのお歌サッチャンw」「松本劇場えぐいて」「今日も全開で噴いたw」と反響を呼んだ。
Source: pcci2
やんごとなき一族:美保子の“追い打ち「サッちゃん」”に視聴者「今日も全開w」 松本劇場恒例の“お歌タイム”「ノルマでもあるんか?」