【絶望】ぼく君、ルート営業から公務員に転職した結果『地獄』を見ることになる・・・

1: 2022/05/09(月) 23:56:55.641
ルート営業時代
1.営業なので待遇面や出世面ではもちろん優遇される
2.業務時間の9割は外回り。完全なる自由時間
3.直行直帰も日もたくさんあった
4.常に単独行動なので気がめっちゃ楽
5.テリトリーの道、飲食店、会社にめっちゃ詳しくなれる
6.ルートなのでノルマも余裕

現在(市役所職員)
1.一日中内勤。自由はガチで皆無
2.時間の流れが恐ろしく遅い
3.嫌な奴と一日中一緒に仕事しなきゃならん
4.給料や福利厚生がゴミ
5.仕事がとにかく圧倒的につまらん

後悔の念がエグすぎてマジで死にそうになってる
この仕事続けるの多分無理だわ


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【絶望】ぼく君、ルート営業から公務員に転職した結果『地獄』を見ることになる・・・