持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:“晴太”の突然のハグに「さすがです田中圭」「最高」の声 見ていた“颯”磯村勇斗への反響も

108

 女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が5月10日に放送された。ラストでは、田中圭さん演じるシングルファーザーの晴太が、杏花(上野さん)に突然ハグをする展開で、視聴者からは「ハグする直前の晴太の表情なにあれ! 田中圭すご」「さすがです田中圭」といった反響があった。
Source: pcci2
持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:“晴太”の突然のハグに「さすがです田中圭」「最高」の声 見ていた“颯”磯村勇斗への反響も