悪女(わる):山口智充の登場に「久しぶり」「昔に比べてやせた」の声 “課内恋愛”禁止の課長役に「アイドルかよ」

108

 女優の今田美桜さん主演の連続ドラマ「悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第5話が5月11日、放送された。田中麻理鈴(今田さん)が働く大手IT企業「オウミ」の営業4課の三島正則課長役で、お笑いタレントの山口智充さんが登場。「ぐっさんだー!」「ぐっさん。CM以外は久しぶりだ」と視聴者から懐かしむ声が多く上がった。
Source: pcci2
悪女(わる):山口智充の登場に「久しぶり」「昔に比べてやせた」の声 “課内恋愛”禁止の課長役に「アイドルかよ」