中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
クリア後はちゃんと平和になった後の世界を見せろ
「クリア後魔物と戦いたくなったら何処かに過去に戻れる扉みたいなのを作る」←こっちをRPGのお約束にしろ
たしかにな
なんかずっと世界の危機みたいな雰囲気あんまりすきちゃうわ
クリア後はちゃんと平和になった後の世界を見せろ
「クリア後魔物と戦いたくなったら何処かに過去に戻れる扉みたいなのを作る」←こっちをRPGのお約束にしろ
これでええよな
折角倒したのに倒す前に戻されるってどういうことやねん
首吊れ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
クリア後はちゃんと平和になった後の世界を見せろ
「クリア後魔物と戦いたくなったら何処かに過去に戻れる扉みたいなのを作る」←こっちをRPGのお約束にしろ
クリア後は世界観とかいいから
クリア後はちゃんと平和になった後の世界を見せろ
「クリア後魔物と戦いたくなったら何処かに過去に戻れる扉みたいなのを作る」←こっちをRPGのお約束にしろ
てかお約束にしたら世界観とか気にならなくなるから
クリア後はちゃんと平和になった後の世界を見せろ
「クリア後魔物と戦いたくなったら何処かに過去に戻れる扉みたいなのを作る」←こっちをRPGのお約束にしろ
マジでいい案やろ
セーブ後再開結局無かったことにされるのがムカつくねん
エンディングで平和になった世界を観てるのに無かったことにしてるのはお前やん
いや無かったことにしてるのはゲームな
1001: 思考ちゃんねる
.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
Source: mindhack
【謎風習】RPGでラスボス倒して再開したら倒す前に戻るお約束