元彼の遺言状:大泉洋が口ずさんだ20年前の楽曲とは? 「ネタぶっ込んできた」「懐かしい」

108

 女優の綾瀬はるかさん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「元彼の遺言状」(月曜午後9時)第3話が4月25日、放送された。敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬さん)の事務所の雑用係で大泉洋さん演じる篠田敬太郎が、大泉さん作詞・作曲の「星空のコマンタレブー」を口ずさみ、視聴者を驚かせた。ネット上では「まさか『星空のコマンタレブー』が聞けるとは思わなかった」「月9で聞けるとは(笑い)」「ネタぶっ込んできた」と反響を呼んだ。
Source: pcci2
元彼の遺言状:大泉洋が口ずさんだ20年前の楽曲とは? 「ネタぶっ込んできた」「懐かしい」