【画像】オセロ中島知子(50)さん、またまたとんでもなくヤバイ姿で発見される…想像の何倍もやばいぞwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
9
1: 湛然 ★ 2022/04/26(火) 06:06:15.08 ID:CAP_USER9
ものまねタレント・みかんが25日までに自身のインスタグラムを更新。元「オセロ」メンバーでタレントの中島知子(50)との2ショットなどを公開した。

(中略)

 この投稿に「綺麗ですね」「知子姉さんが見れて嬉しかったです。ありがとうございました」「中島さん大好きです 戻ってきて欲しいです」「久々に見た中島さん 相変わらずお綺麗 尚美ちゃんもそっくりですよね」「中島知子さんご本人登場も久々過ぎてびっくりやらでしたが、みかんさんの松嶋さんのモノマネが激似過ぎて、あれ?オセロ揃った?って思ってしまいました」などの声が寄せられている。

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7d245c726fc426b5232df206893b6803eb2e8ec

https://www.instagram.com/p/CcskbYmLXq-/?utm_source=ig_web_copy_link


続きを読む
Source: 不思議
【画像】オセロ中島知子(50)さん、またまたとんでもなくヤバイ姿で発見される…想像の何倍もやばいぞwww