【朗報】面接官「志望理由をお聞かせください」ワイ「家から近いことですかね」

1: 2022/04/18(月) 16:26:58.19
面接官「っ!?」

ワイ「スカウトが来た企業の中から比較的家が近いこと、さらにその中から最も待遇と給料が良さそうだと思ったのが御社だっただけです」

面接官「き、君っ!そんなふざけた理由で…」

ワイ「それでは私にスカウトのメールを送った理由をお聞かせください」

面接官「はぁ、私が知るわけないだろ!」

ワイ「そうですよね、システムで一定以上の学歴の学生に一斉送信してるだけですもんね。これは『ふざけた理由』にはならないのでしょうか?ねぇ」

面接官「…」

ワイ「面接は以上です、合否につきましては1週間以内にメールでお知らせください。退出します」

貴社の健闘を”お祈り”させていただくよ…w


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【朗報】面接官「志望理由をお聞かせください」ワイ「家から近いことですかね」