ちむどんどん:亡父・賢三の遠縁からの手紙に視聴者「不穏」 「どうやら本土から」と考察する声も

108

 黒島結菜さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)第8回が4月20日に放送された。同回では、母・優子(仲間由紀恵さん)宛てに、亡き父・賢三(大森南朋さん)の親戚から一通の手紙が届いた。内容は次回以降の“持ち越し”となったが、中身を読んだ優子の動揺する姿に、SNSでは「不穏すぎる」「お母さんの浮かない顔をみると良い知らせじゃない」「なんだか暗い内容の気がする」などといったコメントが相次いだ。
Source: pcci2
ちむどんどん:亡父・賢三の遠縁からの手紙に視聴者「不穏」 「どうやら本土から」と考察する声も