乃木坂46樋口日奈:1st写真集「恋人のように」で自身の新たな一面発見 艶っぽさに「自分でもこんな表情するんだ!」

108

 アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈さんが4月12日、同日に発売したファースト写真集「恋人のように」(光文社)の取材会に出席した。写真集で初のランジェリーショットなど、艶っぽい姿も披露した樋口さんは、自身の新たな一面を発見したといい、「自分でも、こんな表情するんだ!と思いました。あんまり『大人っぽくやるぞ』とは力まずに臨んだのですが、『素の自分でもこんな顔するんだ』ってびっくりしました」と語った。
Source: pcci2
乃木坂46樋口日奈:1st写真集「恋人のように」で自身の新たな一面発見 艶っぽさに「自分でもこんな表情するんだ!」