ヒカル〝激怒〟の中堅芸人Xがついに判明するwwwwwwwwwwwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
news_20220317195840-thumb-645xauto-221352
1: muffin ★ 2022/04/08(金) 20:37:20.49 ID:CAP_USER9
人気ユーチューバー・ヒカルがユーチューブをバカにした芸人がいたと怒りをあらわにした騒動で、侮辱行為をはたらいた芸人Xの〝正体〟が判明した。

(中略)

黒田から吉本芸人か聞かれた奥田は「吉本です」と断言し「コンビのイニシャルがちょっとわかりやすすぎるんで、個人名のイニシャルでいうとHさんです。中堅ぐらい」とヒントを明かした。

(中略)

なぜ今まで名前が明らかにならなかったか?を聞かれると「これを言うと一生名前言えなくなんですけど、『名前が弱いんかな?』と思って。最初噂で、ノンスタの井上(裕介)さんとか、平成ノブシコブシの吉村(崇)さんとか出てたんですけど、全然違うんですよ。ちょっと弱い」と分析した。その上で、黒田が名を聞いても「絶対ピンとくる芸人」と、一定の知名度はあるとした

※全文はソース元で
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4115540/


続きを読む
Source: 不思議
ヒカル〝激怒〟の中堅芸人Xがついに判明するwwwwwwwwwwwwwwwww