【悲報】最新の華原朋美さん、ガチでヤバイことになっていたwwwwwwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
ad757024-s
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/04/03(日) 16:49:17.62 ID:CAP_USER9
華原朋美 ついに体重約25キロ減の衝撃 体重計で現体重公表 応援に「幸せ」

歌手・華原朋美が2日夜にSNSに投稿。連日のジム通いなどで体重が大幅減していることに注目が集まる中、約1週間ぶりに現体重を公表した。

ブログには「皆さんこんばんは 木梨フェス楽しかったです」「木梨憲武さま還暦おめでとうございます 最高に楽しかった木梨フェスでした」と木梨憲武のイベントに参加し、共演者らとも楽しく交流したことを伝えた。

そのうえで「そして今の体重です 54キロ台に乗りました」と体重計に乗った写真で数字を公表した。「54・7キロ」と表示されている。
(以下略)

※全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/113329d547dbdb6811526f93962c89f70a680932

【写真】衝撃の25キロ減表示

https://platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 不思議
【悲報】最新の華原朋美さん、ガチでヤバイことになっていたwwwwwwwwwwww