【ええ…】岡村さん、『江頭2:50』の本性を暴露してしまうwwwwwww

トレンド

11.JPG

1: 湛然 ★ 2022/04/05(火) 05:11:58.77 ID:CAP_USER9
https://www.narinari.com/Nd/20220471215.html

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(51歳)が、4月4日に放送されたバラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)に出演。根暗になったきっかけについて語った。

「プライベートが暗すぎる」と言われる岡村だが、小さい頃は目立ちたがり屋で、「東京行ってからですから。しゃべらんくなったの」と、明確なきっかけがあって根暗になったと語り、古くから岡村を知るなるみも「全然違う。東京行ってからやな。ホンマそうやな。うんうん」と同意。

なるみは「大阪のときは、明るい、かわいいお兄ちゃんやったもんな」と懐かしみ、岡村も「そうです。ヨーヨーチャンピオン、バンバンボールチャンピオン、ブレイクダンスチャンピオンって、いろんなチャンピオン獲りましたけども、東京行ってからシュン…ってなった」とコメント。

そして「吉本は、2丁目劇場とか楽屋に行ったら誰かおって、『なんか昨日こんなんあってな~』って話するんですけど、東京行ったら、みんななんかしら雑誌読んで(軽く挨拶するだけ)。しゃべったらアカンのやって。東京の楽屋ってしゃべったらアカンのやって思って。邪魔したらアカンのやって思って、しゃべらなくなったんですよ。そしたらある日タモさんに『お前は暗い!お前は暗い!』ってずっと言われた」と、大阪と東京の楽屋の雰囲気があまりに違うことに戸惑い、暗くなったという。
岡村はさらに「合わなかった。今やから言うけども、(めちゃイケでたびたび共演していた)江頭2:50さんとか合わなかった。全然、もう。(大声上げながら)出てきて、楽屋戻ってきたら、あの人もこんな(※うなだれた様子)やから。そうなのよ。しゃべりかけられへんし、全然やで」と、テレビで見せる表情と全く違う、楽屋で暗い江頭についても触れた。

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

2: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:15:28.92 ID:8jT4Yu8X0
暗いもの同士か

35: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 06:02:35.68 ID:LjQwjC+R0
似たもの同志だからか

23: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:34:54.91 ID:WVtdrscf0
どっちも陰キャなのかよw

3: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:16:26.92 ID:GUD5IqGL0
なら、合うんじゃないの?

37: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 06:05:59.65 ID:vuQh29H90
エガちゃんって楽屋やあテレビ局でも奇声上げながら走ってるイメージなのに意外だな

31: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:48:24.99 ID:Y5Q3Hnw60
大阪にいるとき周りに合わせて明るく振る舞ってただけで
素は根暗なんだよ

19: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:33:46.60 ID:1YwbaeAj0
岡村は身体能力が高くて華があったけど話すと陰湿だからがギャップあったろうな

15: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:30:05.14 ID:jbq4fTEm0
あんなテンションで生活できるわけないだろ
アホか

4: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:16:51.09 ID:JTjECflo0
江頭も普段からあんなアホみたいなテンションの訳ないわな

5: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:17:17.40 ID:F+IgMgAS0
エガちゃん出し切ってるんだな

25: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:39:11.84 ID:NrCayaxu0
>>5
エガちゃんも必死で演じてるんだな

9: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:19:40.03 ID:c0qOoB2/0
江頭が頻繁にYouTube出演誘ってたのに出なかったのは合わなかったからなの?

10: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:20:17.23 ID:REmgIZdO0
素の江頭は大声でドヤドヤしないで手帳開いてまめにスケジュール確認するような人だからな
むしろ岡村から話しかければ合ったんじゃないの?

11: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:20:42.17 ID:2wDaT2fA0
岡村もめちゃイケでは小さい面白いおじさんだったもんな
全部台本だったらしいけど
めちゃイケの岡村は面白いしカッコ良かった

12: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:21:00.56 ID:sPCfJGyy0
岡村は完全台本で騒ぐのを演じてるけど
江頭は
(登場して騒ぐ)くらいしか書いてない台本でアドリブでむちゃくちゃに騒ぎ絡むのに
楽屋でシュン…としてるのが嫌だったんじゃないの?知らんけど

16: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:30:15.73 ID:2wDaT2fA0
そもそも素の岡村と合う人って少ない気がする。懐かしくてたまにラジオとか聴いてるけど、完全にめんどくさい老害になってるしな
矢部に怒られる前は本当酷かった
思い込みクレーマーで自分が間違ってても絶対に認めないし周りのせいにしてた

22: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:34:41.54 ID:8y8iZE3X0
>>16
めんどくさいのは若い頃から

24: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:37:16.52 ID:W4/rBLcG0
>>22
ラジオ聞いてると若林がその路線に進みつつあることに気づく
ほぼ一般人感性な相方がずっと相槌打ってるのも似てる

45: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 06:25:49.66 ID:1zy2ed9p0
>>16
俺も毎週聞いていたけど岡村一人になってから聞かなくなっていったわ
岡村がキツい事を言っても止める矢部がいないから暴走していく一方だったからなぁ

20: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:33:52.22 ID:glLduplJ0
まあ、言わんとすることはわかる
合わない人、合わない集団にいるとどんどん無口になるからな

30: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:47:23.05 ID:8CY7KsU20
天素に加入しなかったらメッセンジャー、シャンプーハットのポジションだったんだろうな

33: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 05:56:40.59 ID:0YuJnB8q0
ナイナイはほとんど苦労知らずでいいポジション付いてるよなあ

48: 名無しさん@恐縮です 2022/04/05(火) 06:29:02.64 ID:FgrxxltG0
単なるグダグダ言うおっさんになったな

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_mindhack2ch.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649103118/

Source: mindhack
【ええ…】岡村さん、『江頭2:50』の本性を暴露してしまうwwwwwww