香取慎吾:稲垣吾郎、草なぎ剛と地上波レギュラー「はちゃめちゃに遊びたい」 NHK・Eテレ「ワルイコあつまれ」への思い

108

 稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが出演するNHK・Eテレの番組「ワルイコあつまれ」が4月からレギュラー化される。昨年9月、事前の宣伝、予告を一切行わないという番組側の“戦略”のもと、突如初回放送を迎え、大きな話題となった同番組。3人そろっての地上波レギュラーとのことで、「今まで以上に、はちゃめちゃに視聴者の皆様と一緒に遊びたいと思います」と気合十分の香取さん、稲垣さん、草なぎさんがレギュラー放送スタートを前に思いを明かした。
Source: pcci2
香取慎吾:稲垣吾郎、草なぎ剛と地上波レギュラー「はちゃめちゃに遊びたい」 NHK・Eテレ「ワルイコあつまれ」への思い