【悲報】栄養士が絶対に口にしない食べ物7選wwwwwww

グルメ
56c77cf7

1: 名無しダイエット 2022/03/29(火) 13:29:25.82 ID:K0N2MeZj0● BE:788192358-2BP(10000)
sssp://img.5ch.net/ico/999991500948725.gif
栄養士たちに聞いた!彼らが口にしない7つの食べ物
3/28(月) 22:06

1.あらゆるタイプのダイエットフード
アマンダ・ハミルトンさん(栄養食品会社Vita Coco提携栄養士)

「ダイエット食品には、近づかないようにしています。ダイエット食品は、加工品ですから、脂肪を減らしたり、人工甘味料を加えたりしています。ローファットな食生活というコンセプト自体が時代遅れですし、人工甘味料は胃腸に悪影響を与え、長い目で見ると甘いものをやめられなくなる可能性もあります。私は何でもナチュラルにするのが好きです」

2.炭酸飲料水
キャサリン・カイザーさん(フィットネス会社Freeletics専属栄養スペシャリスト)

「ごめんなさい、砂糖入りの炭酸飲料、エナジードリンク…。でも、私は何があっても、この商品は飲みません。私はできるだけナチュラルな食生活を心がけていて、あまりやりすぎないようにしているけど…。もし、単に目を覚ますためにこうした飲み物を飲んでいる人がいたら、エスプレッソや抹茶を飲むのはいかがでしょう? 過剰な糖分や化学物質の混合物、カフェインを含んでいない分、良い選択ですよ」

3.ケチャップ
リアノン・ランバートさん(登録栄養士、ロンドンにあるクリニックRhitrition設立者)

「何でも適度に、を信条とする私は何でも試しますが、調味料一般、特にケチャップについては別です。高度に加工されていて、砂糖がたっぷり入っているので、トマトのローストを添えた方がずっといいのにといつも思ってしまいます。口の中でトマトの果汁が広がりますよ!」

1/3


続きを読む
Source: diet
【悲報】栄養士が絶対に口にしない食べ物7選wwwwwww